8月末までのハニーズの優待を利用する為、店舗に行ってきましたニコニコ

すでに持っているスヌーピーのエコバックですが、ずぼらな私はよくエコバックをよく紛失するので、「こんなんはなんぼあってもいいですからね!!

ということで、迷わずGETしてきましたルンルン


そしてこちらキラキラ



ネックレスですひらめき

お値段330円!!!!

安すぎですコインたち


ハニーズの店員さんがしていて、可愛かったのでマネしてしまいました気づき


30代で330円のネックレス笑い笑い

それはちょっと・・

いや、かなり・・アセアセ

という感じですが、店員さんがつけているのを見た時、とても330円に見えなかったんですキラキラ


つける人によるんでしょうかおいで


でも日常の遊びの時に使うだけなんで使ってみたいと思います指差し


あとは100円になっていた呪術回線のハンドタオルもGETです飛び出すハート


優待券、全部使いきれなかったので今月中に使いきる為、また行ってきたいなと思います看板持ち