お盆の間に実家や義実家でご馳走になったり外食をしたり寿司生ビール


ご飯をしばらく作らなくていい生活が続いていたので、今日から日常に戻り、ご飯を作りたくない病が発令しています雷雷


スーパーに買い物にすら行きたくないもやもやもやもや


でも冷蔵庫にも何もない!!


どうしようかもやもや(どうやって楽をしようかてへぺろ)と思っていた所、子供が

「今日の夜ご飯、唐揚げ食べたいにやり」と言うで、私の手抜きの味方、から好しでテイクアウトをしてきましたルンルン


そして唐揚げが残ったので冷蔵庫に入れようと開けた所・・

ゴ、ゴキ!?!?

と一瞬すごく焦ったのですが、コレでした!!


お風呂に入れるバスボムの中から出てくる玩具です。


一瞬、心臓が止まるかと思った不安不安


いつも家じゅうでこんな仕掛けをかけられます真顔


もはやリアクションをとるのも疲れます真顔


から好しのテイクアウトで楽できた私の体は一気に疲れましたちょっと不満

バスボムじゃなくて、バブで疲れを取りたい~気づき