毎日暑いですねえー

今年、町内の役員をしていて毎朝ラジオ体操のお世話に行っています。

朝から日差しが強いので日焼け止めはかかせません!!

ちょうどなくなったので新しい日焼け止めを買ってきましたキラキラ


アネッサ派です指差し


左のドラえもんのがなくなったので、次はどんなドラえもんの顔かなと楽しみにしていたのですが(たしかドラミちゃんもあったはず)もうドラえもんのは売ってなくて普通のパッケージに戻っていましたえー


もう普通のパッケージのを買っちゃったのですが、今、ネットで探してみたら売っていましたラブ

可愛いラブラブ


日焼け止めを塗らずに元気に外で遊ぶ子供達はもうすでに真っ黒です。


私はシミになるのが怖いので明日もしっかり対策をしてラジオ体操に挑みたいと思います!