イベントバナー


今日は珍しく子供達が友達と約束をしていなくて、全員、休みの日なのに家にいたので、子供達のご要望にお応えして、おやつにマックを買ってきました車


タラッ タッタッタ~ルンルン

ナゲットとポテト🍟

おやつ時だったのでバーガー🍔は買わず、ナゲットとポテトだけ買ったのですが、一緒に食べていたらお腹いっぱいになりましたダッシュ


私は小さい頃からマックが大好きで、今も変わらず好きなのですが、子供達の


「マック食べたい!!


の頻度に最近、胃がついていけなくなってきました泣き笑い

(健康診断でも胃が''経過観察''になっていましたアセアセ)


私の母親も昔、よく私達のマックに付き合ってくれていたので、ありがたい事だったんだな~としみじみ思いますw


明日の子供達の昼ご飯には何を準備しておこうか・・もやもやもやもや


夏休み、毎日昼ご飯の準備もあるので悩みますね指差し