イベントバナー


今日は久しぶりに我が家に優待が到着しましたニコニコ

田谷のシャンプーです

田谷の優待は私の中では長いお付き合いです飛び出すハート初めは私が1人でずっと使っていたのですが、大容量なので今では家族全員で使っています。

田谷の優待とアジュバンホールディングス、エム・エイチ・グループの優待、AB&companyの優待をフル活用してシャンプーとコンディショナーは買わない生活をしていますルンルン

(もはや意地でも買いたくない!!
 と思っていますキメてる)

髪の長い私が毎日たっぷり使っても、家族みんなで使っても、今の所、ありがたいことにシャンプーとコンディショナーは優待で間に合っていますキラキラ

目指す所は配当金で生活に必要な支出はまかないたい!!と思っているので、シャンプー株にたくさんお金をつぎ込んでいる場合ではないのですが、自分では買わないであろう美容院のシャンプーにつられて、もらい続けていますラブラブ

次のシャンプーはエム・エイチ・グループの優待が届くと思うので到着が楽しみですニコニコ

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル