今日は暑いですね晴れ


朝から一生懸命、洗濯機を回しては干して・・を繰り返しています。

ハウスダストアレルギーの子が2人いるので晴れた日は大物洗いも頑張らなくては!です。


疲れたので、ちょっと休憩コーヒー  

わらび餅です。


ブシュロンが20日から値上げのようですね。

ブシュロンのキャトルが思いっきり私の好みで、リングやネックレスがずーっと素敵だなと思っています。

最近はセルパンボエムも素敵だなと思って気になっていますが、スモールでもこのお値段不安


みなさん仰るように、これからも値上がりしていくと思うので、今キラキラが1番お安いのですが、それにしても

買えるダッシュ           と          買う余裕があるグッ

は違うので、値上げはわかっているのですが、
''買う余裕がない''  私は傍観です泣き笑い  

駆け込みでお買い物できる方、うらやましいですニコニコ

どのくらい値上がりするのでしょうか。

いつかキャトルやセルパンボエムを私もお迎えしたいです飛び出すハート


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル