誕生日に年の数、プレゼントしたら喜ばれましたニコニコおすすめです↓


今日は  (今日も笑い)  

ご飯を作りたくなくてアセアセ

お昼は大戸屋に行ってきました車

私はチキン南蛮定食にしましたキラキラ

大戸屋の優待利用ですルンルン

大戸屋の雑穀ご飯、大好きです飛び出すハート

チキン南蛮も私は家では作らないので、外出した時に食べたくなっちゃいますニコニコ


その後はビアードパパでシュークリームを買って日曜も部活の長男にお土産ですラブラブ


そして

家に帰ってきたら夫の静岡土産のうなぎパイがありましたひらめき
食べ過ぎそうですダッシュ

妹の結婚式が秋にあるので、私は花嫁ではないですが、秋までは太らないように笑いしないと泣き笑い
さて、夜ご飯は頑張って作りますキメてる