誕生日にプレゼントしたら喜ばれました↓


今日は息子達がそれぞれ友達とお昼ご飯を食べると言うので、娘とステーキ宮に行ってきましたステーキ


アトムのポイントが1万円分くらい残っていたはずなのですが、うっかり失効してしまったようで、新しくいただいたポイントでランチです泣き笑い



食事の後におもちゃがもらえるので子供達はステーキ宮が好きなようですニコニコ




今日は雨なのでゆっくりとランチを楽しみました飛び出すハート

兄はマックに行くと言っていましたが、前回、マックで1人で1000円以上使ったのだとか不安
食べ盛りの中学生、マックでランチに1000円は高いよ~気づき

今日もお小遣いとは別でランチ代に1000円渡したのですが、結局、マックで1600円くらい使ったそうです不安不安
みなさんの中学生のお小遣い事情が気になりますもやもやもやもや