devirock(デビロック)【子供服】

 ウチのお助け優待、ジョイフルニコニコラブラブ


夫の夜ご飯を作らなくていい時はだいたい子供達を連れて優待で外食しちゃいますルンルン


優待利用だと、罪悪感もないし、献立も考えなくてもいいし、買い物もしなくていいし、料理、片付け、一切なし~飛び出すハート


子供達も好きなものを選んで食べてドリンクバーでジュースも飲めてジュースデザートも食べれてパフェいつも喜んでいます乙女のトキメキ





私、高校生の時に近所のジョイフルでアルバイトをしていましたニコニコ

あれから20年・・
優待で子供達4人とジョイフルで食事をしているとは夢にも思っていませんでした笑い

優待生活札束も子宝にっこりもありがたいですキラキラ