devirock(デビロック)【子供服】

 昨日は私が大好きなスギ薬局のスギともの日ひらめきラブラブ

8%オフで買える日です。


私はいつも、スギともの日にお菓子のまとめ買いをしています気づき


待ってましたー!とばかりに子供達のおやつや自分のおやつを買ってきました車ダッシュ


子供達のおやつ~ピンクマカロン


兄妹でもグミ好き、チョコ好き、スナック菓子好き、色々です!!

お菓子ばっかり~真顔
と思いますが、お菓子は心の栄養飛び出すハートだと思っているので、上の子達は学校から帰ってきたらみんな1つずつ好きなものを選んで食べていますルンルン

それに1人1つずつと言っても、最近は入っている量も少なくなっていますよね泣き笑い

そして・・


私のおやつ~指差し


私、昆布大好きなんですラブラブ

この昆布、1日1袋食べちゃいます乙女のトキメキ
本当は2袋でも3袋でも食べたいのですが、昆布の食べ過ぎはよくないとテレビでやっていたので1日1袋にしています看板持ち
(たまに2袋食べちゃう日もありますキメてる)

私がいつも昆布を大量に買っていくからか、よく行くスギ薬局のお店ではこの昆布を1箇所右矢印2箇所右矢印ついに、昨日は3箇所に増設してありましたひらめき
ありがとうございますラブラブラブラブ

今日もおやつを食べて仕事に家事に育児に頑張ります!!