Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 地元のお祭りがあったので、子供達と行ってきましたニコニコ


私、お祭り大好きなので、ウキウキひらめき飛び出すハート


だけど、前に屋台でお釣りをわざと少なく渡された時があって、


(一万円札を出したのに、五千円分のお釣りで渡されて、結果、五千円多くとられそうになったんです・・不安

夫に言って指摘してもらうと、「ちっ凝視」ってされたので)


それ以降、お祭りの屋台では大きいお金で渡さないって自分で決めてて、お祭り前に銀行で500円玉と100円玉に両替していますちょっと不満


今回もキラキラキラキラ

2万円分、両替しましたひらめき


財布に入れると笑い
パンパンですニコニコ

子供達は
ハギーワギーのぬいぐるみ欲しさにマスコットすくいをしたり

お化け屋敷に入ったり

きゅうりを食べたりあんぐり


色々と楽しんでいました看板持ち

思春期になってもママと一緒にお祭りに行ってね~流れ星