Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

職場にヤクルトさんが来るのですが、

毎週ヤクルト1000を買っていますニコニコ


テレビなどで話題になってなかなか手に入らない時もヤクルトさんが毎週持ってきてくれました車


テレビでマツコさんが飲んでるって言っていて


(私、結構マツコさん好きなんで指差し)


飲み始めたんですが、私はあまり効果がよくわからずなんですがアセアセ

体にはいいと思うので続けています看板持ち


子供も


「飲みたいびっくりマークびっくりマーク


と言うのですが、ヤクルトさんに聞くと

子供に1000はちょっと強いらしく、

子供には400を買っていますキラキラ




ヤクルト1000とヤクルト400を買うと

1600円ぐらいするのですが気づき

1人風邪をひくと次々と家族内で広がるので

必要経費として買っています泣き笑い


私が倒れると家の中が回らないので、

健康に気をつけてダッシュ

あとは子供達の為に機嫌良くいられるように

気をつけていますニコニコ