Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

子供が小さい頃から総合病院病院に定期的にかかっているのですが、大きい病院って待ち時間、すっっっごく長いですよねショボーン


本当に小さい頃は子供も待ち時間が長くて


イヤイヤ~大泣き大泣き


となって大変だったのですが、

小学生になってからは本人も


大きい病院は待ち時間が長いぼけースター


と理解して何とか時間を潰しています。


採血や検診、長い待ち時間をよく頑張ったグッ


ということで帰りに病院の売店でお菓子や

ジュース、パンなどを買って帰りますジュースメロンパン


お菓子は子供が好きなものを選ぶのですが、

パンは私も食べたいので、


子供4人➕私

のパンをいつも買ってます照れ


(夫の分はいつもなしニヤリ)


パンもいつの間にか値上がりして、

5人分買うと結構な額になりますえー


でも、病院のパンって結構おいしくないですか

はてなマークはてなマーク


今日も買ってきましたニコニコ


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パン


疲れた私を癒す甘いパンをいつも選びがち

です爆笑