Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

お休みだったので、子供達とショッピングセンターに行ってきましたニコニコ


子供達は駄菓子を買ったりゲームをしたり、ワンピースのカードを買ったり・・



こちらの新しいはてなマークはてなマークカードはこんなのが
出ました音譜音譜


子供は喜んでいましたが、私にはいいカードなのか、さっぱりわかりませんねーあせる


私は5月末までのアダストリアの優待を使って日傘とハンドタオルを購入爆笑


これから日差しが強くなると思うのでたくさん使いたいと思いますおねがい

帰りにそれぞれ好きなクレープを買って


大満足の1日でした爆笑

また明日から頑張ろう音譜音譜