みなさま、こんにちは!


今日は、ヒルトン東京ベイの中国料理店

「王朝」で、この時代にこのお値段!?な

びっっくりたまげたランチコースをいただいてまいりました!



それが、こちら!


<平日限定>

【煌 ~FUN~】メインディッシュが選べる

ランチコース(3,500円)


■メニュー(メニューは月替りとなります)


メインディッシュ、ご飯・麺料理を一品ずつお選び下さい。


【サラダ】

王朝 特製彩りサラダ


(このサラダにかかっていたドレッシングが

爆発的に美味しくて、感激!

思わず何を使ってるのか、お伺いしてしまったところ

こんなにたくさんの食材を使っている

王朝オリジナルドレッシングでした🌟


具材は、

たまねぎ、にんじん、大葉、醤油、レモン、

砂糖、お酢、塩、味の素をミキサーで回して

練りごまを入れるのだそうですが、

これだけ聞いてみても自宅では同じ味は作れないですね。

また王朝に行って食べようと思います╰(*´︶`*)╯♡

ほんとーーに美味しかった!



【スープ】

出来立てのおすすめスープ

(今日は、鯛、エリンギ、ブロッコリー、

にんじん入りのとろみかかったたまごスープでした。

これも非常に美味しかったです!)



【メイン料理】

季節野菜と蟹肉の炒め

牛肉の黒胡椒炒め

豚肉のあぶり焼き 特製ソース

白身魚の黒豆ソース

黒酢のあっさり酢豚

野菜たっぷりの八宝菜

(季節によりメニューが異なる場合があります)


上記から一品選びますが

今回は、黒酢の酢豚と蟹肉入り野菜炒めにしました。


これまた美味でしたねー。

ここまできて、

(待てよ、、これ、まだこのあと

炒飯か麺が出てくるんだよね?)と、なりました。



【ご飯・麺料理】

上海やきそば

レタスとチャーシュー入り炒飯


今回は、上海風焼きそばにしましたよー!

豚肉の柔らかさも最高だし、とにかく味わいが

素晴らしい💞


で、ここまででもすごいのに、ここからがさらにすごい!


なーんと、デザートが食べ放題っ❣️


【デザート】

王朝 デザートビュッフェ


うわあぉ。これ全部食べ放題!?


全10種類のデザートが

お食事のほかに食べ放題って、、


すごいですーっ!!(*≧∀≦*)

マンゴープリンと王朝特製杏仁豆腐もおすすめ!


さらに、今現在ハロウィンで出している

ラウンジオーのスイーツも

ここでは一部が食べられます。




いやあ、まいったまいった。


こんなに食べられて、一人前3500円ですよ!!

信じられませんっ!!


お席が満席なのも大納得です。


皆様、平日限定ではありますが、

お時間合う方はぜひ、王朝のランチコース

【ファン】をチェックしてみてくださいね!


<平日限定>

【煌 ~FUN~】メインディッシュが選べる

ランチコース(3,500円)