みなさま、こんにちは!



新浦安駅前の中国料理店でのお食事が済んで、

ホテルに戻って参りました。


ちなみに、駐車場の出入りですが、

自動販売機で1500円(現金)を支払っておけば、

フロントで「部屋番号・氏名」を申告することで

何度でも出入りができます。

支払いは現金のみで、本日時点では新紙幣は

使えませんでした。お気をつけくださいませ。


さてさて、肝心のお部屋ですが!

シングルベッドが2台ついている形の

シンプルなStandardTwin

スタンダードツインというタイプだと思われます。


公式サイトを見ると、どうやらいろんなカラーが

あるみたいですね。

私たちのお部屋はグリーンベースでした。


ハンガーがありまして


靴乾燥機にスリッパ、荷物置き、ソファーとテーブル


ティッシュにお湯を沸かすケトル、

そして、なぜかここにドライヤーがあります。


冷蔵庫は電源が入っていないので、

右側にあるスイッチをくるっと回して冷やします。

これ、冷えてると思ってドリンクだけ入れておくと

ずっと冷えないので気をつけなくちゃです_φ(・_・


バーコーナーには、お茶とカップが2つ。


シャープの空気清浄機もあります( ^ω^ )


お風呂と洗面台とお手洗いは一緒になっているタイプ。


浴槽は、割と広めで、

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは

クラシエのものでした。


いい香り〜( ´ ▽ ` )


施設もとっても綺麗ですし、
お値段もリーズナブルで素敵なホテルですねー。

同じ敷地内にコンビニエンスストアもありますし

コインランドリーも自販機コーナーも揃ってて

東京ディズニーランドと

東京ディズニーシーへの直通バスも出ていて

かなり良いホテルだなと思いました♪


また機会があったら利用したいと思います!╰(*´︶`*)╯♡