みなさま、こんにちは!


一昨日、群馬県の太田イオンモールにある

ディズニーストアで、

トラベルグッズが先行販売されていました!


先行販売は、太田イオンモール店と

ディズニーフラッグシップ東京

東京ディズニーリゾート店の3店舗と

ディズニーストア.jpで、

通常販売は9月13日からになります。



我が家にあるサンプルはこちらでーす♪


一個ずつレポートしますね。(^ー^)


まずはヘアアイロン入れ。


今回、ストレートアイロンを旅行に持っていくときに

こんな感じでケースとして使います。


サロニアのストレートアイロンが

ちょうどぴったり入りました。

柔らかい素材なので、かさばらないのも◎


これヘアアイロンを入れたところです。


次は、ガジェットポーチ。

大好きなグーフィー様のデザインです♪


これどういうものかといいますと、

パスポートとかを入れておけるケースなので


パスポートを入れるほかに、

香港で入国の時に書く紙などを入れて


こんなふうに使おうと思います。


この類のケースは本当に便利ですよね。

かわいいデザインだし、普段なら、

お薬手帳とかでも使えそう。

カードケースも4つぐらいついてるし

旅行以外でも活躍してくれる便利で素敵なデザイン!


次は、小さくたためるポケッタブルバックです。


ファスナーを広げると、

ものすごく大きいバックなるんですよ!

スーツケースにもくっつけられるし、これはいい!

確実に便利です。



これは、ミッキー巾着に入れて持ち運べる

「ブルゾン」です。

使わない時は、この巾着に入れておいて


着る時は広げて、パッと羽織れます。

柔らかい素材なのもいいですね。フードもついてるし。

これも、旅行に行く時に使います。


シークレットラゲッジタグはドナルドでした!


もちろん、これ以外にも、

様々なトラベルグッズが販売していたので

ぜひ公式サイトをご覧ください!

スーツケースもなかなかよさげでした。

13日以降に店舗に行ってゆっくり見てみようと思います。