みなさま、こんにちは!


今、我が家がチャレンジしている


こちらの1000ピースパズルを入れるための

枠を買いに行って来ました!



これがいいかなー。と悩みましたが



このパズルの雰囲気的に、


こっちだよねー。。と、茶色の枠にしましたよ!


次はこのパズルにする?とか、

吉田パパがおっそろしい提案をしてきたので

即座に却下。🤣🤣🤣


こんな真っ青パズル一生かかっても、終わらないわい。


ちなみに、今やってるのはコレ!


ディズニーファンタジーショップ表紙デザインパズル1000ピース


一般店舗では買えない、
ディズニーファンタジーショップオンリーの
かなりレアデザインなパズルなので、
出来上がったら大切に飾ります🤩


こんな感じでしたが、


これだけできてきまして、



深夜、3時18分、完成しましたー!!

前半は自分がチャレンジ、

後半はみくが一人で完成させました。

かわいすぎるー!!


糊付けしたので、乾いたら飾ります╰(*´︶`*)╯♡


ディズニーファンタジーショップ表紙デザインパズル1000ピース