みなさま、こんにちは!


昨日は、みくと一緒に東京ディズニーシーの

ホライズンベイ・レストランでハロウィンメニューを食べてきました!


知らなかったんですけど、今、

ホライズンベイ・レストランって

うきわまんとフライドピザを売ってるんですね!

ブリーズウェイバイツで売ってないなぁと思ったら

ここで販売してた。

暑いですもんねー。。ワゴンで売ると。

この辺もキャスト様の健康被害を出さない一環なんでしょうか。



さて、こちらが新メニューのハロウィーンのステーキになります。

今回はセットメニューにしないで単品にしてみました。


ステーキにはトマトソースがたっぷりかかってて

非常に甘かったです。

ちょっとだけ味わいで感じたのは、

缶に入っているオーマイミートソースみたい?

結構甘めのソースなので、小さなお子様でも

食べやすい味付けなのかなと思いました。


それと、ミックスフライを頼んだんですけど

これでトータル5700円。

大体1人前3000円弱かかると思っておくといいです。

だけど、だいぶお値段が上がったなぁという感じがしました。。(本音トーク)

なので、セットにしないで単品オーダーもありかなと!


ホライズンベイ・レストランはそんなに混んでなくて

プライオリティーシーティングを取らなくても

普通にお店に入れました。


お腹がすいた時は、こちらでボリュームたっぷりの

ハロウィンメニューをチョイスしても良さそう。


特にステーキはトマトソースが好きな方によさげな感じでした(^_-)


ではでは、簡単ですが、ホライズンベイ・レストランのメニュー紹介でした。


次回は東京ディズニーランドのグランマサラのキッチンのメニューも食べてみたいと思います!