みなさま、こんにちは!


先程、みなさまから

「東京ディズニーシー23周年のドナルドぬいぐるみバッジ

品切れになりました!」とご連絡いただきましたが


あれ?


そういえば。15時過ぎに見たとき、


ミッキーマウスのぬいぐるみバッジしかなかったなあ。


(↓)ちらっと撮影したときの。


他のは品切れないのかな?


というか、

まさか

品切れになるとは思わなかった。

一日持たずに。

相変わらず品薄状態は変わらないんですね。。


昔、R2-D2になったドナルドも

早々に品切れしてましたよねー。懐かしい‥


ドナルドちゃんは大人気だから、もっといっぱい作ればよかったのに😢


再販されるとしたら、みんなのお手元に届くよう

いっぱい作って欲しいですー!!