みなさま、こんにちは!



今日は、浦安にある「変なホテル舞浜東京ベイ」に

初めて泊まりに来ました。




きゃー!


これはすごい!


受付が恐竜だ‥!!



大迫力ですなー。恐竜好きにはたまらんです。



しかしながら、お部屋は全く普通のホテルでした。


ソファーも机もあるし、クッションも置いてあるし

落ち着いた感じのお部屋です。


テレビ前のカウンターには、

クイズを出してくれるロボットがいました。


この子の出すクイズが、なかなか本格的で

いろんな雑学を覚えることができます。

ちなみに、ディズニークイズは出しません🤣🤣


こちらが洗面台。


こちらがお手洗い。


お風呂場は、おうちみたいなユニットバスで

そんなに大きくは無いけれど、スッキリしてきれいです


こちらがシャンプーやコンディショナー。


今日はこちらで1泊して、

明日の朝は早めにパークに行きたいと思います!


ちなみに、今回の宿泊代金、

楽天トラベルで予約をしまして

大人3名で素泊まり20,000円でした!

(夏休みシーズンなのにお安いですよねー!)