みなさま、こんにちは!


今日は東京ディズニーランドにあるお土産屋さん

グランドエンポーリアムで、

ディズニーリゾートラインの形をした

ビーズクッションを買ってきました♪


それがこちらです!!

お値段7,800円なり♪


「Go-Go-Go! with Disney Vehicles」という

東京ディズニーリゾートの乗り物をモチーフにした

デザイングッズは7月11日から発売中で

発売から1ヵ月経った今も大人気です♪


発売時期が夏休みと言うこともあり

お子様の需要も狙っていると思うんですけど

大人にも刺さる可愛さですよねー(^○^)


今回ずっと気になっていたクッションを購入したんですけど

決め手はズバリ!

中がビーズのクッションだったことです。


せっかくなので、帰り道にリゾートラインの駅で

記念撮影をしていただきました。


キャスト様もこちらを持ってくださって
「可愛いですよね。欲しいんですよね」を連発してらっしゃいました。


お値段が7800円と、ちょっと(いやかなり)

高級クッションなんですけど、

めちゃくちゃ可愛いので、今日から毎日使います!


大きさもちょうどいいんですよー。

枕にもなりそうですっ(*^ω^*)



吉田さんちのファミリー日記おすすめ

ディズニーファンタジーショップアイテム

イーヨーのビーズクッションが再販されました!!

【ポイント5倍! 8/21 09:59迄】【Disney】 ディズニー うしろ姿がかわいいビーズクッション「ドナルドダック くまのプーさん イーヨー 」◇ 家具 ファニチャー ソファ 座椅子 椅子 イス いす 新生活 クッション 三角 ビーズクッション ◇

イーヨーデザインビーズクッション(再販)