みなさま、こんにちは。


今日、香港ディズニーランドのハリウッドホテルに

お食事に来たので、なんとなくお隣のショップを見てみたら


えっ!?


ウォルト・ディズニーさまとミッキーの銅像

ドリームメーカーのフィギュアが


な、な、なな、70パーセント引きですと!?




なるほど、とにかく該当の品を2つ買えば良いのですね。


かしこまりました。


ではでは、紙ナプキンを買いまして(笑)


これとこれで70%オフだー!!



しかも、客室にあるクーポン(10香港ドル引き)も

併用できたので


799香港ドル(15,181円)が238香港ドル

(4,522円)になりました!(信じられない😳)


香港ディズニーランドって、こういうとんでもない

割引をしてくれることがあるので

ショップにある掘り出し物を探すのも楽しいですね。


ちょっと宝探しをしたような気持ちになれました。(笑)


そのあと、パーク内のミスティックマナーの

お隣にあるお店にも来ましてセール品を見てみたところ


やはりありました、70%オフの品がたくさん。


特に衝撃だったのが、、


フロリダのウォルトディズニーワールドで

思いっきり定価で買ったこちらのシャツが

70%オフになっていたこと!!


ががががーん。。


、、、もう1着買いましたよ。

靴下とともに。。


定価で買った品が値下げになってたときの

ショックって結構ありますよねー。


なんだろ、この複雑なキモチ。。笑笑