みなさま、こんにちは!


今回、近畿日本ツーリストブループラネットさんの

香港ディズニーランドプレミアムパッケージという

スペシャルツアーに参加してきました!


メインイベントが、アドベンチャーランドにある

「リバー・ビュー・カフェ」で

合計6名のキャラクターとグリーティング&

スペシャルディナーブッフェ&

ナイトタイムショー「モーメンタス」を
特別鑑賞エリアから見られる!という
とんでもなくスペシャルすぎる内容っ❣️


会場はこちら。(↓)

image


しかもサプライズで、近畿日本ツーリストさんから
参加者全員に名前入りのイヤーハットまで

プレゼントしていただきました💞

嬉しすぎるー!!ありがとうございます♪😊



お食事はめちゃくちゃ豪華で、

写真に載せきれないほど!


お肉にサラダ、チャーハンにお寿司、

デザートにはフルーツにケーキなど

食べきれないほどのお料理が並びまして



本当に香港ディズニーランドのブッフェは

質が高すぎて毎回毎回感動してしまいます。


お寿司もありましたー!


わさびがミッキーさん♪


生ハムとメロン乗せ。


そのほかもすごい量のメニューが!


さてさて、お楽しみのキャラクターたちは

誰が来るか当日までわかりません。


ドギマギしながら待っていたところ
来てくれたのは
ミッキー、ミニー、
ラフィキ、ティモン
ドナルド、デイジーでした♪


image


サファリルックのみんなに会えるだけじゃなく
ティモンとラフィキと並んで写真撮影できるとは!
(実はこのペアに挟まれて写真撮影したのは初めて。)
image

ドナルドもデイジーも可愛かったです!
image

豪華すぎて鼻血が出そうでしたよー(笑)

こんな素敵すぎるプランに参加できて

本当に嬉しかったのでまた今後開催される時は、

絶対に絶対に行きます!!


この、スペシャルグリーティングと一緒に

モーメンタスまで特別鑑賞エリアから見られたのは

本当に嬉しかったです。

(モーメンタス、何度見ても感動する‥

毎日観たいし毎日聴きたい。)


次回は、11月に香港ディズニーランドで開催される
「ディズニーランイベント」に家族で参加しますが
今から待ちどおしいですー!!(↓)