みなさま、こんにちは!



今現在、世界のディズニーパークやディズニーストアで

インサイドヘッド2のプロモーションがすごいですが

香港ディズニーランドのショップ内も

デコレーションが半端ないです(笑)


思い出ボールが販売されてるんですけど

ディスプレイが映画のシーンそのまんま!


しかも、イラストが可愛いのなんの。


買っても使えないかなあと思いながら

イイナー、イイなーっていってます。

(こういう時に出る感情なのか?)笑笑


ついつい、どのキャラにしようか

選んじゃう自分がいますねぇ。


心配しすぎなシンパイさんにするか


ムカムカちゃんにするか、、


みくが大好きなカナシミにするか?


本気でダルそう。。



パパが超お気に入りなイカリも捨てがたい。

ちなみにこのお菓子は何が入ってるんだろう?


中身はキャンディで、なんとメイドインジャパン!

日本製だと味も美味しそうだから

一個買ってみましたよ。


イカリのキャンディは、中も赤かった😤😡😡

一個69香港ドルなので約1400円くらい。

年パスの割引が20%効いて55.20香港ドル

(約1,050円)になりました。


というわけで、こんな可愛いディスプレイで

素敵なお買い物をしたあとは



プラチナ年パス保有者限定の

スペシャルグリーティングをしてきました。

(パーク入園後にスタンバイパスを取って

記載された時間にグリーティング会場へ行きます)


映画も素敵だったので、また観たいですね〜♪


以上、香港ディズニーランドのインサイドヘッド

プロモーションいろいろについてでした!!