みなさま、こんにちは!


今回、香港ディズニーランドに来て初めて

こちらのグッズを知りました。


それは、5,000円で体験できる

ミニチュアフィギュアの詰め放題!


5分間で、空の瓶に好きなキャラクターを

どんどん詰めていくという体験型のお買い物で

ゲーム感覚もあり、めちゃくちゃ面白いです(笑)


なかなかスリリングなのもお楽しみの秘訣!


こんなふうに推しキャラだけ詰めてもぜんぜんOK!


もちろん、何パターンかあるキャラを集めてもOK。


自分は今回、5分間でダッフィーたちの詰め放題に

チャレンジして、これだけ詰めてみました!


ぜひ、動画でもご覧くださいませ。



全部でいくつ詰めたかというと全部で22体でした。

思わず部屋に戻ってから数えちゃいました笑笑

めちゃくちゃばらつきがひどい(^◇^;)

なぜこんなにリーナ・ベルがいて

ダッフィー別バージョンをゲットし損ねたのか

焦りは禁物!( ̄▽ ̄;)猛烈に大反省です。


アナ雪デザインのも買ってみました。

こちらも詰め放題がありますが、

もともと瓶に詰まったものも販売しています。


こちらも約5,000円なり。


こちらも22個。だけどもう少し詰め方を

うまくすれば25個は入るかもしれない。



あと、宿泊先の

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジには

ディズニーキャラシリーズ詰め放題もありました。


よく考えますよねー。ほんとすごい!


これ、香港ディズニーランドに行かれた際は

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!

めちゃくちゃ緊張感ありますが、すっごく楽しいです!