みなさま、こんにちは!



今回の香港ディズニーランドの旅行では宿泊先を

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジにしました。


近畿日本ツーリスト
入り口に書いてある手書きメッセージに感動‥


こういう表現は海外ならではですねー!


お部屋はとても広くて、本当に快適なのが

このホテルの特徴なんです。

スーツケースを10個ぐらい広げても大丈夫なほど

広いです。(大げさではなくて、本当に)


そして、以前と違うところは、お部屋設備。

まずはお部屋の中にウォーターサーバーが置かれるようになりました。

浄水器が付いているので、水道水でも大丈夫です。


テーブル周りに特に変化はありませんが


最も変わったのはやはりアメニティーでしょうか。

見ての通り、歯ブラシが備え付けではなくなりました。

なので、ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジに

宿泊する際は必ず歯ブラシや歯磨き粉などは持ってきましょう。


お風呂場周りは特に変化がありませんが

備え付けのシャンプー、コンディショナーなどの

メーカーが変わりました。

ディズニーのH2Oではなくなったようです。


これが新しい備え付のシャンプー、コンディショナー、

ボディーソープです。


コーヒーや紅茶などは今まで通りあります。


ボトルでのお水がなくなったところと

アメニティーが備え付けてなくなったことが

大きな点なので、後ほどチェックインカウンターに行って

歯ブラシ等がない場合は、どのようにしたらいいか聞いていきたいと思います。


また追記しますね(^ ^)


【vlog】最高の夏イベ!香港ディズニーランド2024