みなさま、こんにちは。



本日は、涼しくなってきた午後からお出かけ。

東京ディズニーランドに行くか?


東京ディズニーシーに行くか?


と、いうお話をインスタライブしましたら



シー!のお声が多かったのと、

吉田パパもシーに行きたいのことで

これから東京ディズニーシーに行ってきます!


(ちなみに16時30分(^◇^;))


でも、このくらいの時間からだと

暑さが和らいできて、疲れないし

熱中症にもならないので安心です。


そういえば、今みたら

ファンタジースプリングスホテル入り口に

キャストさまが立ってなくて


エントランスまでは誰でも入れるようになったのかな?


今まで、この先はキャストさまが検問してましたが

誰もいないから、階段をのぼって

ホテルエントランスまでは

入れるようになってるみたいでした。

それか暑いから屋内で検問してるのでしょうか。


と、書いたら、たまたま

ファンタジースプリングスホテルに宿泊していた

知り合いの方からご連絡いただきまして

「この赤丸🔴あたりで検問してますよ!」と

教えていただきました。ありがとうございます😊

毎日暑いから、こんな炎天下にキャストさまを

立たせて大丈夫なのかなぁと心配だったので

よかったです。。


それにしても連休初日。アトラクション落ち着いてますねー。。


さて、では園内へ。


土日は17時から18時を過ぎたあたりから

結構アトラクションのスタンバイパスが

追加発行分が出やすい傾向にあるので、

それまでは特にアクセスはせず

(電池がもったいないから(^◇^;))


アメリカン・ウォーター・フロントで

ウィンドウショッピングしたり




レストラン櫻でお食事を楽しんだりしながら



いざ、18時過ぎたので

ファンタジースプリングス入場チャレンジに

取り掛かったところ


おー。スクリーンショットはできませんでしたが

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーや

アナとエルサのフローズンジャーニーなどが

一気に追加発行されているではないですか。



無事に取得できました。


やはり、夕方以降は狙い目ですね!

「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」の

時間帯はお客様が流動しやすいのもあるかもしれません。


「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」を見ないと決めている場合は

夕方以降にチャレンジしてみましょう!(^_^)b


では.次のページに続きます!




吉田さんちのファミリー日記

今回のおすすめアイテムは

インスタライブで着ていた

アナ雪デザインのマントブラウスです!




アナ雪デザイン「マントブラウス」