みなさま、こんにちは!


今日は、Zoffさんに行きまして!


本日から発売開始した

度付きメガネ&サングラスを作ってきました、


結構いろんなカラーがあって


これもかっこいいなぁとか


これもきれいだなぁとか悩みましたが


結果的にこちらを作って度を入れてきました!


メガネにもなるし、

上からサングラスをはめることもできます。

2WAYですねー。お出かけにも便利です。



ていうか、普段から私がかけてるメガネ

ものすごいセールになってるんですけど。。(笑)

(↓)びっくりした。





まじめにもう1個作ろうかなあ。。




2WAYメガネの詳細は

こちらからご覧ください!

グラスが着脱できるので結構便利です。

(↓)