みなさま、こんにちは。


先程の続きですが、

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルの

トスティーナで7月限定ケーキを食べてきたので

レポートします。(^ ^)


オランジュ ¥ 950

オレンジのムースを割ってみたら

中に紅茶のブリュレが入ってました!

結構酸味がある甘酸っぱいケーキでしたので

疲れたあと食べたこともあり、喉越しがスキッとしました。

暑い時に食べるケーキとしてはとてもよかったです。



レモンとチーズのタルト ¥ 950

レモンとチーズのタルトなので、

酸っぱいかなと思ったら、思いのほか甘かった、

(なんなら、上にあるオレンジのムースよりも甘かったです)

チーズタルトが好きな方はこちらおすすめします!

 


桃のヴェリーヌ ¥ 950

これが桃好きの人にはたまらないと思います。

いろんな種類の桃がいろいろ入っていて、

ホワイトのムースがめちゃくちゃおいしかったです。


一緒に頼んだライチのドリンクも美味しくて

暑かった身体がクールダウンできました。


3つのケーキがとてもおいしかったので

今度、フライデースイーツビュッフェに行こうかなぁ

(↓)ここのフライデースイーツビュッフェ、

すごく人気が高くて、予約が満席になってることが多いので

タイミング見て行きたいですねー。。



とにかく舞浜は連日暑いので、

こういう素敵なスイーツビュフェなどで

昼間は涼んでおいて、夕方からパークに行くっていうのもありかなぁと思っています。。




吉田さんちのファミリー日記おすすめアイテム

今回はこちら!

普段から使えるドリンクを飲むときの必需品です。

【Disney】 ディズニー ペットボトルクーラー「 ミッキーマウス くまのプーさん チップ&デール ニック ヤングオイスター 」◇ ペットボトルホルダー 水筒 ボトル ペットボトル 保冷 ケース カバー 600ml チップとデール キャンプ アウトドア


冷たいドリンクをそのままキープ!ペットボトルホルダー