みなさま、こんにちは。



本日の舞浜ですが、、、



暑い!!


気温がですね。


35度あります。。。


暑くて暑くて、、


息を吸うと熱風が肺に入ってくる感じ。


歩いてると辛くて、外の撮影どころではありません💦

暑すぎるため、汗があまり出ないし、

(あんまり良い状態ではないですね)


トゥーンタウンに行くも、

むしろ水蒸気で蒸し暑さが勝ってしまう有様(涙)


これは、、すみません。

ダメです。。

ギブアップです。


ショップのカウンターに常温水が並んでいるので

念のため一本購入して少しずつ飲みましたが

一緒にいるお友達と

「これは体調不良になるから

ホテルでお茶しましょうか」と言う話になり


シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルで
お茶をすることにしました。


こちらで涼を取ります。。



いやぁ参りました。体感温度42度くらいです。


つらすぎるー。。

舞浜の気温を見ると、今日が1番暑いんですね。
明日、明後日もお出かけは控えたほうがよさそうです。


みなさま、健康管理にはくれぐれもご注意ください。
熱中症にならないように、
おうちの中にいても、クーラーはちゃんとかけてくださいねー!!






吉田さんちのファミリー日記おすすめ
ディズニーファンタジーショップアイテムコーナー♪

今回はこちら!

ミッキーモチーフのUVケアパーカー

お出かけの時にこれを着てますが、
日焼け防止に良いのと、手の甲まで
日焼け止めができるので、ありがたいです!
この夏は、これを着ましょうー!
日焼けしたくない方、本気でおすすめします。
【ポイント5倍! 7/11 09:59迄】【Disney】 ディズニー パーカ【UVケア】「ミッキーモチーフ」「ネイビー オフホワイト」◆ S M L LL 3L ◆ ◇ レディース 女性 トップス パーカ パーカー スウェット レディースパーカー レディーストップス 日焼け防止 日焼け対策 夏 ◇


ミッキーモチーフのUVケアパーカー