みなさま、こんにちは!



一つ前のクイズの答えにたくさんのコメントありがとうございました!



なんと、みなさま、すごい!!


大当たりです!!



今日はこちらに行ってきましたー!!



サンリオピューロランド♪


ピューロー♪ぴゅーろー♪

(なつかしのサンリオスターライトパレードです🤣)


ミラクルギフトパレードは立ち見でしたが、

スキマから見ることができました!


2019年に行ったとき買った

ミラクル♡ライトをふりまくる我が家。。🤣


そして、今日のお食事は4階のフードコートで

パスタとハンバーグを食べたのですが



これ、絶対にパスタの方をおすすめします!


なんかね、めちゃくちゃパスタの待ち列が長くて

あー、美味しいんだろうなと思ったら、食べてみてわかりました。

パスタのソースがたっぷりですごく食べやすいんですねー!


とくにミートソース最高!!

あ、書いていておなかすいてきた。(ぐ〜)


マイメロディーちゃんのアトラクションに

乗ってきました。

ちなみにものすごーーく並びました。45分。

4人乗りのアトラクションって単純に回転率が落ちるんですね。

次回から課金します!笑笑→ここでも課金かぁ。


ボートのアトラクションは80分で断念、

キティちゃんのグリーティングはラインカットで並べず。


今回は、14時から17時まで入園したため

キティちゃんに会えなくてすごく残念だったので

次回はがっつり朝から行って満喫したいと思います!



でも今日はすっごく短い時間ながら

サンリオピューロランドに行って涼しく過ごせました。



今度こそキティちゃんに会うぞー。

(なんたって生誕50周年ですので!!)