みなさま、こんにちは!


今回はお知らせでーす♪



我が家が以前から使ってるディズニーの英語アプリ

【ディズニーファンタスピーク】がいろいろアップデートされてますー!(^○^)


なにがいいかって、来ました!コレですよ!


 ★グリーティング英会話に

表現が更に追加された!


グリーティングの際に使える英会話表現が

さらに追加されてました!


海外パークに行ったとき、

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで

シンデレラやラプンツェルと会ったとき

「お話したい!」「でも、なんて話せばよい?」と

心中ドキドキばくばくになりますが、

これで日毎にちょくちょく練習することで

プリンセスグリーティングもこなれてきそう!


(↓)みんな、とにかくアプリを入れて

コツコツ英会話してみましょー。


パートに行く時、覚えておくと良い英会話や

英単語がたくさん入っています!





★学習応援イベント開催中 

ストーリー部門では6月24日に

『リロ&スティッチ』が追加されまして、


それに合わせて「聞くだけ」で応募できる

学習応援イベントも7月5日まで開催してます。


これ、いろんなお話があるんですけど面白いんですよ

ついついずっと聞いちゃいます(笑)



みくとみゆうも動画で話してましたが

とにかく楽しいアプリなので使ってみてねー!


ディズニーのストーリーと、

パーク英会話が特にありがたいです!!