みなさま、こんにちは!


今日は東京ディズニーランドがガラガラだったので

待ち時間30分(実際15分)待ちで

ベイマックスのハッピーライドを体験できたり


まさかの60分待ち(実際は40分)待ちで

スペース・マウンテン体験ができたり



まさかの待ち時間なしで、くまのプーさんに会えたり



ご覧ください、この待ち時間!!


ミッキーの家とミート・ミッキーが

20分待ちという表示でしたが、

実際はほぼ待たないくらいのご案内で

大演奏会のミッキーに会うことができました!


いやー。奇跡的な空き具合。

信じられない感じです。イベント初日とは思えません。。


とにかくびっくりでしたが、良くよく考えてみたら

7月上旬は毎年七夕をやっていても

そんなに混まなかったですよね。。


7月上旬は、穴場と言うことで

こんな日もあるんだなと思った次第です。


ではでは、今日も一日ありがとうございました!

また明日もよろしくお願いいたしますー!!