みなさま、こんにちは!



今日から正式に東京ディズニーランドの

夏イベントがはじまりました!


ベイマックスのミッションクールダウンは

一日3回実施。

昨日と同じく、今日もずぶ濡れマックスです(笑)



さて、とりあえず遠くから

ベイマックスが水を撒き散らすのを見たので



45分待ち(実際は28分)の

美女と野獣“魔法のものがたり”へ行き


30分待ち(実際は15分)の

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗り



プラネットMでは、昨日から新しく発売された

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターグッズを

チェックです。


シンプルだけど、かっこいいですね!


このシャツいいなあ。


吉田パパが着まーす!!Lサイズを買いました。


無限の彼方へさあ行くぞ!!

着用したらこんな感じです。


では、このあとは

ラ・タベルヌ・ド・ガストンの

実食レポートをいたしますね。(^_^)v


新メニュー、果たしてお味はいかに?




吉田さんちのファミリー日記おすすめ
ディズニーファンタジーショップアイテムコーナー♪

今回はこちら!

「2WAY浴衣風ワンピース」

夏祭りや花火観賞などにもおすすめです!



ワンピースとして使える2WAY浴衣」