みなさま、こんにちは。


先程、15時少しすぎに
(15時過ぎはスタンバイパスが出やすい傾向にあるため
ファンタジースプリングスのスタンバイパス取得画面を数回スクロールしたら
エリア内全てのアトラクションのスタンバイパスが表示されていたので
「アナとエルサのフローズンジャーニー」を取得しました。

やはり土日はアーリーイブニングパスポート入場時間の15時過ぎ、

平日は、ウィークナイトパスポート入場時間の

17時過ぎに追加発券される傾向にあるのかもしれません。


あと、これは人数が関係している訳ではなさそうで

4人でも、取得できるときはスイッと取れますし

取れない時は1人でも全然取れないです。

運でしょうか。。( ̄▽ ̄;)



さて、やってきた

アナとエルサのフローズンジャーニーは


待ち時間80分の表示でした。

では、並んでみましょう。

実際は恐らく1時間くらいかなと予想します。


ここにはたまにオラフが遊びに来ますが

待ってると来ないものですね。笑笑


で、いきなり来る🤣🤣🤣


間に合わんてー!!

もうちょっと回数多くお願いします。。(⌒-⌒; )



あと、乗り場に並ぶ前、キャストさまから

「岩場のところや、降り場にある

隠れミッキー探してみてくださいねー」と

お話いただきまして

教えてくださったあたりをあちこちズームしてみたら

一個だけ間に合って撮影できました。

降り場にある石炭のミッキーは目視できましたが

ピントが間に合わなかったです。ざんねん。




まあ、それにしても、よくこんなあちこちに

隠れミッキーを考えますねぇ!!すごいです。


キャストさまが教えてくださった

隠れミッキーは探す気満々でいないと

自力じゃほぼ無理ゲーかなと(^◇^;)


特に初めての時なんて感動して泣きまくってるから

探す余裕もないので、教えていただき嬉しかったです。



ではでは、今日は超絶美味なマジカルミルクティーと

シュリンプパーガーをお夕飯にして帰ります。


そして、直近の土日でも、このように15時以降

スタンバイパスが取得できることが改めて実証できましたね。


なかなか大変な作業ではありますが、みんなで頑張ろー!!



それでは本日も1日ありがとうございました。

お声掛け下さいましたみなさまに心より感謝申し上げます。

また明日もよろしくお願いいたします!











吉田さんちのファミリー日記おすすめ
ディズニーファンタジーショップアイテムコーナー♪

今回はこちら!

「ウェットティッシュ用ポケット付きマルチケース」

ラプンツェルデザインとピーターパンデザインがあって
どちらもすごく可愛くて便利なのでチェックしてみてねー!