みなさま、こんにちは。


今月末で終了予定だった

ラ・タベルヌ・ド・ガストンのフレンチトーストが

本日、終売しました。





以前から、メニューの早期終了と言うのは、度々あることで、

たしかキャンプ・ウッドチャック・キッチンの

メンチカツバーガーも早くなくなったり

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ

ドナルドバーガーも早期終了したことがありましたね。


先日、我が家でも食べ納めしてきましたが

やはりなくなると寂しいですねー。。


この写真を撮るのも、これで最後か。

なんて言いながらいただきましたが

本当に終わりになってしまいました。


みくは、ビックバイとクロワッサンも食べたので

こちらが最後の記念写真でした。


なくなってしまったのは仕方がないので

頑張って自宅で再現かなぁー。。

なかなか同じ味ってわけにはいかないんですよね💦


(涙)(涙)。。


今日で見られなくなってしまうので

備忘録として公式サイトの写真も貼っておきます。