みなさま、こんにちは!




今回は、星野リゾート 1955 東京ベイの

美味しい朝食をレポートいたします!


朝食会場では、チェックインの時に発行された
こちらの朝食券が必ず必要になります。

お部屋から出るときに忘れず持っていきましょう。
この券を提示しないと、朝食会場には入れません。


朝食会場は、

ビュッフェ台がかなり広く品数も豊富!

まずは、ドリンク各種。


フルーツフレーバーウォーターに

コーヒー紅茶、ミルクなど。


紅茶は茶葉が5種類あります。



パンの種類も豊富で

どれを食べたらいいか迷ってしまうほど。

めざせ、全種類制覇!?




アメリカンブレックファーストとして、

ベーコンにスクランブルエッグ、


ボリュームたっぷりの唐揚げやポテト


さらにグラタンなどもあります。


和食の種類も充実していて、

ちくわの天ぷらにひんやり喉越し抜群のうどんもあり



ちくわ天、美味!!あったかいのも◎


焼き鮭に納豆、のり、とろろ、温泉たまご



茄子のおひたしや鶏と根菜の甘辛煮などもあります。



特に朝食で推したいメニューとしては

焼きたて熱々のルーベンサンドですね。

これは絶対食べなきゃな一品。


ほんとにおいしいんですよー。

アツアツの焼きたてパンと、

チーズのとろけ具合もたまらないんです。


さらに作りたてのフレンチトースト。



ソフトクリームと組み合わせてもいけますよ!!


朝からソフトクリーム食べ放題最高やんっ♡



そして、こちらは海鮮丼、、ではなく【海宝丼】


イタヤ貝、いくら、マグロやサーモンなどが乗った

海宝丼も朝から食べ放題!



みくも美味しいを連発。



ちなみに、コーヒーはテイクアウトできるのですが

なんとベンダーにはカフェ・オ・レもあるので

それもお部屋に持っていけます。

(教えてくれたスタッフの方ありがとうございました♪)



品数もよし、味もよし、とてもおいしかった

星野リゾート 1955 東京ベイの朝食ビュッフェでした


素敵なステイで、

リゾート気分をバッチリ味わえるので

個人的に大好きなホテルになりました♪


また来るねーっ☆