みなさま、こんにちは!

素敵すぎる香港ディズニーランドから

送迎車で送っていただき香港国際空港に到着しました。


香港国際空港には、ディズニーショップがあるので

買いそびれたものは、ここでチェックです。


いいなあ。電光掲示板が開園日というこだわり。

ディズニーのこういうところが好きです。


ディズニーショップをチェックしたら

搭乗ゲートに向かいます。


今回は乗り場まで遠いため

空港内の電車で移動しました。

(ゲートまでの電車は無料で乗れます)


登場ゲートが寸前で変わったりすることがあるので

移動前に乗り場を入念に確認しましょう!


機内に乗り込み、3時間30分ほどで日本に着きます。

早い早い。時差もほとんどないし疲れないのがありがたや。

機内食は、中華点心と洋食どちらにしますかと聞かれ

洋食にしたらオムレツとソーセージがきました。

点心、気になるなあ(笑)


そんなこんなで無事に日本に着いたのでありました。

ただいまでありますー。


香港ディズニーランドは本当にキャラグリ天国

エンタメ天国で最高でした。また行くぞ〜っ(^。^)b


みなさまもぜひぜひ

香港ディズニーランドへ足をお運びくださいませっ♡


我が家もまた次回の旅を楽しみにしたいと思います!