みなさま、こんにちは!



今回は香港ディズニーランドの公式ホテルの1つ、

ディズニーハリウッドホテルのレポートをいたします!



ものすごく可愛いー💞

改装後に新しくなったお部屋は

まさに、ハリウッド映画をモチーフにしていて


お部屋にあるランプも、

スタジオの照明のようになっていますし


テーブルはなんとフィルムです!!




しかも、お洋服をかけるハンガーラックのところは

ドナルドの甥っ子、ヒューイ・デューイ・ルーイのほか

デイジーの姪っ子であるエイプリルが

幕間から顔を覗かせています♪


そうして持ち帰り用のスリッパが猛烈な可愛さ!

これ持って帰っていいんですか??

本当ですか備え付けじゃないんですか?と思いながら

ホテルの方にお伺いしてみると、こちらはスーベニアとしてお持ち帰りオーケーとの事でした。

すごいクオリティーですね。。これを持って帰れるの?

まじですか。


お部屋のルームナンバーもすごく可愛くて

ミッキーミニードナルド・

デイジーグーフィープルートがいました。


どのキャラクターに、当たるかは

宿泊してからのお楽しみですね!


あまりにもお部屋やフロアが可愛いので

ずっとホテルにいたくなるほどでした。


そして、なんと!1階のロビーフロアで

デニム姿のミニーちゃんに会うことができましたよー!

並んでる人もほとんどいなくて、10人ぐらい。

こんなにのんびりとミニーちゃんと

グリーティングしていいのか!?

何度も写真撮っちゃっていいのか、

動画も撮っちゃっていいのか?と

オタオタしてしまいました(苦笑)


そんなわけで、とっても素敵な

香港ディズニーランドの

ディズニーハリウッドホテルでした。


まだ全フロアが改装されているわけではないので

本格稼働ではないみたいなんですけど

インク&プレートのような素敵なレストランもありますし、またぜひ足を運びたいですっ♪