みなさま、こんにちは!


香港ディズニーランドに新しくできた

ワールド・オブ・フローズンのショップにある

キャラクターの花束をチェックしてきました!


これ、プレゼントにもらったら

ものすごく嬉しくないですか❣️


お値段は結構するんですけど

とにかく可愛くて、思わず作りたくなっちゃいました。


ちなみにお値段は

大体10,000円から20,000円位です。



ところで、この
ワールド・オブ・フローズンでは
香港ディズニーランドならではの素晴らしいサービスを行っております。
それは、何かと言うと、

ワールド・オブ・フローズン内にあるショップで
アナ雪デザインの葉書を買い、エリア内のポストに
投函すると、なんと無料で葉書を送ってくれます!

ようは切手代がかかりません!



エアメールなのに!!どんだけ太っぱらなんだろう。


しかもアナ雪デザインのスタンプまで押してくれます。

すごいサービス!!

さっそく葉書を買って出してきました。

日本に到着するのが楽しみです。


あと、これはコレクション物だと思うんですけど

アナ雪デザインの切手も販売してました。


これは飾るようだろうなぁ。。(笑)(⌒-⌒; )ふふふ。