みなさま、こんにちは!

今回、香港ディズニーランドホテルに宿泊して
キングダムクラブルーム特典のパジャマ姿の
キャラクターに会ってまいりました!

まずは、ミニーちゃん!


次の日は、ドナルドでした❤️


可愛いー!!


パークにいる時間が長くて

パジャマグリーティングできない日も

ありましたが、いたしかたなし。


この他に、ミッキーマウス、ダッフィー、

リーナ・ベルのローテーションらしいのですが

いまだにダッフィーとリーナベルには会ったことがありません。。

(幻のように思えてきました(笑))


次回は11月のディズニー、ランニングイベントで

キングダム、クラブルームに泊まる予定があるので

その時こそフルでリベンジしたいと思います!!

(なかなか遭遇できないミッキーに会いたーいっ)