みなさま、こんにちは。


今日は、香港ディズニーランドの

プラチナの年間パスポートを持っている人向けに行われている

個別のキャラクターグリーティングに行って参りました。



予約方法としては、入園してからすぐにスマートフォンでスタンバイパスを取り

指定された時間にシティーホール横にある

グリーディング施設に並びに行くと言う流れになっています。


今回、会うことができたのは、

インサイドアウトに出てくるヨロコビ。


撮影はキャストさまがしてくださいます。


グリーティング施設には、

年間パスポートを持っている人のみが

入ることができるので

同行者が年間パスポートを持っていない場合は

中に入ることができません。

この辺はかなり厳格化されていました。



今、現在は、新作映画の宣伝もあり

インサイドアウトのグッズも大量に売っていて

パレードにも登場してくる感じです。


でも、こんなふうに、

スペシャルなグリーティングをしてくれると

やはり、香港では、プラチナの年間パスポートを

購入したほうがいいなぁと思ってしまいますね。。


ちなみに、もっと凄いのが

年間パスポートを持っている人は

お買い物などをするとプレゼントがもらえると言う

素晴らしいキャンペーンを実施していて、

ドナルドの90周年お祝いするプレゼントもいただきました。


こちらは、ドナルドのお着替えセットみたいな

紙製スタンド(アクリルスタンドじゃなくて紙です)と

ブック型のシールがが入っていました。


どれだけ太っ腹なんですか?

香港ディズニーランドさん!!と、

見た瞬間、うなりましたねー。。


毎回言うんですけど、本当に恐るべし

香港ディズニーランドのサービス。


ハマって通いまくる人が多いのもうなづけます!!