みなさま、こんにちは!


見てください、これ〜(*´꒳`*)


香港ディズニーランドにある

トイ・ストーリー・ランドに行ったら


このぬいぐるみ

(なのか?クッションなのか?)が売っていて、

トイ・ストーリーの仲間たちが

ピザやらハンバーガーになっていて🤣🤣


ひぇー!かわいい💕ってなりました。(^。^)


日本のディズニーストアにあるかな?と

探してみたら見当たらなかったので

海外ディズニーオリジナルですよね。


このほかにも、大人気の

ロッツォグッズがたくさんありました。


ロッツォのグッズって、すごく人気ですよね!


愛すべき悪役、、という立ち位置かなあ。

トイ・ストーリー3を見るたびに、

ちょっと複雑な気持ちになる自分。

(気の毒だなと思いつつ、バズならリーダーでも

そういう態度はしないだろうとか

考えちゃいます(^◇^;))


そんなわけで、とても可愛いグッズが目白押しの
トイ・ストーリーランドのショップでした!