みなさま、こんにちは!


今日は、香港ディズニーランドで大人気の

コーナーカフェで、スペシャルキュートな

アフタヌーンティーを食べてきました!


ここのアフタヌーンティーは、昔から大人気で

日本からだと事前に予約しずらくて

食べるのがなかなか至難の業なので

ツアーで予約していただいてよかったです。。(*´꒳`*)b

セイボリーも美味しいしスイーツも美味!

このポークチーズバーガーもおいしかったです。

ミニーちゃんのムースケーキの中には、

なんと!キャラメルポップコーンが入ってました。


驚きの美味しさでした。こんなの食べたことないです。

スイーツって無限大なんですねー!


こちらの美味しいアフタヌーンティー

また、秋に行ったときぜひ食べたいと思います。


詳細は、下記サイトよりご覧になってくださいませ♪