みなさま、こんにちは!


今日は、香港ディズニーランドリゾートにある

「ディズニー・ハリウッドホテル」の

ビュッフェレストラン「インク&プレート」で

朝食を食べてきました!


しかも案内が日本語ですよ🌟

めっちゃありがたいー!!


このお食事はとにかく美味しくて、

種類もいろいろあって、選び放題!


お料理にミッキーシェイブの卵やにんじんなどが

乗っているので見ても楽しいし、食べてもおいしいです!


ミッキーフェイスのバナナケーキもあります

これも食べ放題なんて嬉しい!


プーさんの顔のマフィンもありました😍


こちらは麺コーナーです。

お好みで、自分の好きな麺の種類と、

付け合わせのお野菜などを選んで

自分好みの1杯を作っていただけます。



オムレツやピザなどももちろんミッキーフェイス!


かわいいわ、おいしいわで、

ウキウキっぱなしで朝食を食べました(笑)


こちらのレストランは、ビュッフェをいただいて

なおかつキャラクターグリーティングもすることができます。

誰が来るかは、その日のお楽しみ!

今日はなんとシェフグーフィーに会えましたっ

アメリカじゃないのに!🤣🤣🤣

シェフグーフィーに会えるなんて凄い!

これは感動ですーっ


和食、中華、洋食と

食べやすいお料理が揃っていますし


内装もすっごく可愛いんです💕

Joey Chouさんのイラストが壁一面に描かれていて

カラフルで素敵ですし、ランチョンマットも

どのキャラクターになるかは座るまでのお楽しみです


とても素敵なレストランなので

香港ディズニーランドに行かれた際は

ぜひ踏み込んでみてくださいね!