みなさま、こんにちは!


今日は、香港ディズニーランドにて

6月22日から正式に始まる

アドベンチャー・イズ・アウト・ゼア!

【冒険はそこにある!)というステージショーを

観賞いたしました!


このショー、とにかく素晴らしくて!


登場するキャラクターは、


「ミッキーマウス」といっても「グーフィー」


カールじいさんの空飛ぶ家に

登場する男の子「ラッセル」


塔の上のラプンツェルに登場する「ラプンツェル」


モアナと伝説の海に登場する「モアナ」


リロ&スティッチに登場する「スティッチ」と言う


ディズニーアニメーション、

ピクサーアニメーションの垣根を超えた

素晴らしいキャラクターたちの

コラボレーションが見られるショーなんです!!


しかも、夏のイベントなので

なんと水がかかりますっ(笑)

レインコート持参でGO!!


少しだけ動画でご覧ください!


やっぱり香港ディズニーランドのショーは

いつ見てもクオリティーが半端ないです😍


ステージショーは一日3回開催されるので

またぜひ見たいっ♡


というか

ほんとに、、こんなガンガンに

ステージショーしてくれる

香港ディズニーランドさん

ありがとうございます😭😭😭


目が嬉しすぎましたー!!