みなさま、こんにちは!


今日は香港ディズニーランドで6月22日からはじまる

夏イベントのプレス取材会に来ています(^-^)


香港ディズニーランドでは、

メインストリートエンポーリアムで

インサイドアウト2のブースができていて

激混みの中写真を撮ったら、猛烈にブレましたので🤣

後ほどもう一回取り直します。

(すさまじい混雑だから難しいかもしれませんが)


可愛すぎるシャツに


かわいすぎるカチューシャヘッド♪


ということで、吉田パパがイカリ

みくはヨロコビのヘッドを選びました♪


他のグッズもいろいろ見たいと思うので、

また後ほど購入品なども追記したいと思います。


ちなみに本日の気温は33度で

湿度が70パーセントだったので

日本から持参した日除け帽子とサングラス、

UVケアのパーカーが大活躍でした。


香港も日本も夏はかなり暑いけど、

暑さ対策グッズをフル活用して楽しみましょうねー!


今回持参したもの(↓)


UVパーカ(ディズニーモチーフ)


クロッシェ(ミッキーマウスモチーフ)


メガネの上からかけられるサングラス(ミッキーモチーフ)