みなさま、こんにちは!


先程、香港に到着しまして、

市内にあるハイアットリージェンシーへまいりました!

吉田パパは、香港市内に来るのが初めてなので

静かに喜んでまして


みくにいたっては

「お部屋が素敵ー!広い広い!」と大興奮。

(声がすさまじく大きかったので

ボリュームを絞って載せ直しました(^◇^;)


ちなみに今回も、

近畿日本ツーリストブループラネットのプランで

参加しておりますが、宿泊ホテルは、

8月9日出発の夏休みプランと同じところです。


8月9日出発分は、こちらのホテルに泊まって

なおかつディズニーキャラクターペアグリ付きの

特別貸切ディナーが体験できるので

(↓)我が家もガチでこれに行きたいなと思ってるくらいです。



市内ホテルからも、パーク行きのメトロが近いので

駅近くも散策に行きましたが、

香港の市内ホテルから香港ディズニーランドへは

便が良いので移動もスムーズそう!


ちなみに今夜のお夕飯は、なぜか周りが

日本食のお店だらけだったので一蘭でいただきました。

(到着が遅かったので、もうラーメン屋さんぐらいしか空いてませんでした。残念。

次回は地元で有名なお店に行きたいなぁ。)



とりあえず明日は、朝からパークに行きますね!

たくさんレポートしますので
ぜひまた見てくださると嬉しいです!!