みなさま、こんにちは!


今日はこれから、香港ディズニーランドの取材へ行ってまいります(^-^)


今回は羽田空港からフライト。

キャセイパシフィック航空を使い、

約4時間、飛行機に乗って香港に向かいます。


羽田空港では、キャセイパシフィック航空の

ラウンジで軽食をいただきました。


こちらは、キャセイパシフィック航空名物の

坦々麺とビーフカレーライス、あんみつなどです。

キャセイパシフィック航空のラウンジは

ホテルオークラと提携しているので、お食事の味は間違いなし!


機内では、ディズニー+が存分に見れるので


香港ディズニーランドの

ワールド・オブ・フローズンをバッチリ堪能しようと、

アナ雪をもう一度見直しています。


機内食はこちら♪


チキンのトマト煮込みマッシュポテト添えです。


なにが嬉しいって、ハーゲンダッツ♡

毎回、どの味か楽しみですが

今回はマンゴーとベリーのミックスでした♪


4時間と短めのフライトで行けちゃうし

時差も1時間しかないし、ほんとに疲れないので

香港ディズニーランドへ行くのは身体的に楽なのが

嬉しいんですよね(^。^)v


ではでは、到着したらまたブログアップしまーす!